個人情報保護委員会 届け出番号:2018-000162
フリービジネス

入力精度95%の実績。

お客様の大切な情報をデータ化しませんか? 分厚い資料をコンパクトにまとめます。

 お問い合わせ
データ入力

入力精度が高い理由

技術レベルの高い入力作業員

現在、在宅オペレーター10名が作業しています。入力速度が早く正確性が高いオペレーターが揃っています。オペレーターは一定期間の研修を受け、研修受講後も入力作業に必要な知識と正確性を求められるトライアルな試験に合格したプロフェッショナルです。

専門入力ソフトによる入力作業

入力作業には当社オリジナルのソフトを使用しています。郵便番号入力後に自動で住所が入力される等の入力支援、入力した情報が項目のフォーマットとして正しいかの自動チェック機能等を備えています。

国内での最終チェック

入力が終了したデータは、専任の検査員が、再度の確認作業を行います。

入力内容・御利用料金

種類 入力項目 御利用料金 納期 納品形式
顧客名簿 名前、郵便番号、住所、電話番号 基本4項目:¥9〜 5000件 5日〜7営業日
10000件以上 7営業日〜
メール / CD-R / オプション
名前、郵便番号、住所、電話番号、会社名、部署名、役職名、FAX番号、E-mail、URL(※1 基本10項目:¥20〜 5000件 5日〜7営業日
10000件以上 7営業日〜
メール / CD-R / オプション
申し込み用紙 名前、郵便番号、住所、電話番号 基本4項目:¥9〜 5000件 5日〜7営業日
10000件以上 7日営業日〜
メール / CD-R / オプション
名前、郵便番号、住所、電話番号、会社名、部署名、役職名、FAX番号、E-mail、URL 基本10項目:¥20〜(※2
5000件 5日〜7営業日
10000件以上 7日営業日〜
メール / CD-R / オプション
アンケート アンケートは選択式・記述式等がございますので、入力項目を御指定下さい。 要相談 要相談 メール / CD-R
名刺 名前、郵便番号、住所、電話番号、会社名、部署名、役職名、FAX番号 1枚:¥25〜 3000件 7営業日〜
10000件以上 10営業日〜(※3
メール / CD-R / オプション
※1:追加項目が含まれる原稿に関しては一度御相談下さい。
※2:手書きの情報は入力に手間がかかるため、20%増しになります。御了承下さい。1000件以下の入力の場合、基本料金を頂いております。
※3:原本の状況、入力項目にもより納期が延びる可能性があります。御了承下さい。

データ入力の流れ

① お問い合わせ/お見積もり

弊社のサービスに御興味を持たれたお客様は、まずお問い合わせ下さい。

② お打ち合わせ

当社の担当がお客様の大切な情報をお預かりする前に、御希望の納品日、納品形式等、お客様の御希望を伺った上で提案させていただきます。 お分かりにならない点、不安な点等は担当迄遠慮なくお申し出下さい。

③ お預かり

原稿をお預かりする前に、業務受託書にて守秘義務に関する遵守事項を書面にて交わさせていただきます。 当社では、個人に関する情報は慎重かつ適正な取り扱いを図っていますので、お客様にも書面の内容をよくお読みいただき、御理解をいただいた上で、原稿をお預かり致します。

④ 入力作業

プロの入力作業員によってデータ化します。入力作業には当社独自の入力チェックソフトを使用し、入力後は専任の検査員が確認作業を行います。 精度は95%以上です。※ 原本の状況等によりこの限りではない場合がございます。

⑤ 納品

納品は、メールにデータ添付、CD-R、ラベル等様々なデータ形式を御用意しています。御指定いただいた納品日に御希望の納品形式でお送りします。

お問い合わせ

お気軽に御相談下さい。